千尋の日常ブログ

千尋の自由きままな日常のぶろぐです!くだらないですが、見てやってくださいwww

おひさしぶりですw

お久しぶりです!おぼえてますか?w千尋です!忙しかったり、他にやりたいことがあったりで、全然更新できませんですた・・これからも、あまり更新できないと思いますが、宜しくお願いします!w

え!?

千尋です!私の担任の先生(男)の子供が5月の後半に生まれるそうで!もう過ぎたんだけど、元々の予定日が、運動会の日だったんだって。でも生まれなかったらしい。で、それから1週間くらいたっても生まれないから、明日から入院だって。で、今週の水か木…

今週のお題「梅雨」 皆さん、こんばんわ!千尋だぬ!今週のお題からのブログです! この前から、梅雨なんだって?そんなの聞いてないよ(>口<)梅雨ってさ、ムシムシするし、雨ばっかだし、思いどうりにいかないから、あんまり好きじゃないな。。。皆さん…

お疲れちゃん!!w

皆さん!おひさしぶりです!最近、すごく疲れてる千尋です!先週の日曜日に、学校で運動会がありました!私は、100m走、騎馬戦、組体操に出ました!100m走は、あと2cmくらいで1位だったのに、惜しくも2位になってしまいました。。。組み体操で…

あっっっっっっっつ!

こんにちわ^ ^暇人千尋でーす!www今日は、すんごく暑かったです。。。でも、家にいても暇なんで、マク〇ナルド行ってきました!ベーコンレタスバーガーと、マック不ルーリーの、バナナの奴を、食ってやったさww千尋の周り、バナナ臭が、半端なかった…

運練←www

お久し振りです千尋です 今日は、学校で、今月にある、運動会の全体練習と、学年練習がありました すんごい疲れた。暑いし。。。水筒のお茶、一気飲みしちゃったwww これから、運練がんばりマス |/// |・ω・)ノ バハハーイ| ///| 自動ドア ちひろ

可愛い絵文字紹介^ ^ 

おっおー♪ 今日わ一個wwwwwwめんどくさいからねwwwwwってか、もうブログじゃなくなってるwwwwおわりま~すwwwwww

a

ゴールデンウィーク

こんにちわ お久しぶりです^^ちひろです最近忙しくて更新できません でしたすんまそんこれからも、毎日は更新できませんが、宜しくです まちにまった、ゴールデンウィークですね嬉ぃぃぃぃぃ前半も明日で終わりですが、後半も期待しましょwwでわ、素敵な…

卒業式!

まちにまってない卒業式だあーー!結果ね、2時間座ってたww死ぬ寸前だったw校長の話とか、なげえんだよ!mjで。ksいわあーw寿命が20年チジミましたとさ。でめたしでめたし。。。っておいっ!めでたしじゃねえよっ!まあ、どうでもいいね!wwでわ…

4時間たったー!!!

はろりーん!いつもgdgdちひろでーす!wきょうさー、4時間授業だったのー!学校がねw明日は、卒業式!ちなみに、ちひろは、5年なので、来年ですね!今年は、全校の代表で、でることだそうで。。。でなくていーわ!ほんとめんど。。。まあ、明日もが…

初ブログ!

みなさんコンニチワ!ちひろです!今日からブログはじめました!初心者ですが、宜しくお願いします!ちなみに今日はひきこもりwつまんないーwでわ!